My Life~Dream come true~

小さい母 さんの家計簿日誌

2018-03-08

日常

雨が続く1日

雨のお天気の今日。

 

テンションが下がる一方

溜まっていくばかりの洗濯物を

コインランドリーまで行くなら濡れちゃうし・・・

 

子供の迎えもに乗れないから自転車かバス

 

ああもう雨なんて嫌い

 

ただこの時間帯の唯一の自由な時間が本当に毎日楽しみ

3ヶ月ほど前から始めたDQ10

本当に楽しい笑

 

DQシリーズは昔やったことがあったけど

オンラインでマルチプレイが出来る事を息子から

聞きプレイをしてみるともう最高にハマっちゃいました

 

とりあえずモンスターたちが可愛い

戦闘シーンでモンスターとの押し合いのシーンとかが本当に

可愛い

 

主婦だって家事ばっかりやってても全然楽しくないし

自分の時間がぜぇ~~たいに必要

 

最近やっと友達ができてパーティーが組めたので

皆で強くなろうとの事でひそかにRMTでゴールドを購入を

して装備を必死にそろえてます

 

明日もまたストーリー攻略をみんなでやる予定

 

それを糧に主婦ガンバルンバ

 

 

全ブログ一覧

小さい母 さんのブログ一覧

小さい母 さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧